プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ゆきです^^
ご閲覧ありがとうございます☆

2/10~12に、劇団『カタナショップ』の公演をします。
場所は、東京都中野区にある「中野スタジオあくとれ」。
とても小さな劇場です。

全員で力を合わせてイイモノ見せたいので
マジで頑張ります!!!

--
劇団カタナショップ 5th act
「ACO ~アコ~」 夢のような旅へ

2/10(金) 19:30
2/11(土) 13:00 / 18:30
2/12(日) 13:00 / 18:00
 *開場は開演の30分前です。

チケット ¥1800

※公演終了致しました。
沢山のご来場、本当にありがとうございました!
また頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
劇団★カタナショップ★の稽古場日記♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
公演終わって。
公演が終わって一週間が経ちました。
なんか、以前の公演後とはモチベーションも、何もかもが違います。
すごくハッピーな毎日を送っております。
ゆきの周りには、本当にステキな人達ばかりがいます。
夢のような人生だ。
【2006/02/20 23:10】 | 稽古場にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7)
2/4・5 の稽古場にっき。
台本が色々と変更したので、二日間お稽古合宿しました~!!
やっぱり、直した後の方が数段よくなってるね^^
お稽古大変だけどさ。。

あとお稽古は2日間かぁ。。。。
もう大詰めだ。

頑張るぞ~~~~♪
明日もお稽古ぢゃーーーー☆
【2006/02/06 00:06】 | 稽古場にっき。 | トラックバック(0) | コメント(1)
1/30(月)お稽古にっき。
最近お稽古にっきをオサボリ気味でやんした><
すみません。。

さて、明日から如月に突入してしまいます。
あぁ、、はやくその日が来て欲しいような、そうでないような、、
とにかく、見に来てくれる方達を落胆させないように、、
ステキな時間を過ごしてもらえるように頑張るだけですね!!!
楽しみにしていてください。

さて、今日は買出しの日です。
色々準備しなくっちゃ!!!!
大忙しです><

がんばりまぁす☆☆☆
【2006/01/31 08:25】 | 稽古場にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2)
1/22(土)お稽古にっき。
最近にっき更新サボッってました><
だって、だってーーーー
いいわけ。いいわけ。。。。

さて。
本日は朝から劇場下見へ。
今回は照明を他の方にお願いしてあるので、その方と一緒に。
中野駅をでて、すぐになだらかな坂道なのだけど、
昨日の雪が凍ってツルツル滑って怖かったな。

5分ほどして「あくとれ」到着。
相変わらずあの時のままだーーーーー。
ここだけはいつまでも変わらないでいて。
なんつて★

照明卓がまた変わってたなぁ。。
行くたびに変わってるし。
そして、、デジタル卓になってから、一番ちゃっちぃのになってた。
でもま、T15とかぢゃなきゃOKだよ。
デジタル卓サイコー!!!

・・お稽古は夕方から。
新宿の美容院で髪の毛を整え、いきつけの珈琲屋さんで
台本読み。。
うぉおおお!!!まるで脳みそが働かん><

すさまじく驚いたことに、今になって声が枯れてきたよ。
ま、大丈夫だけどね。
「泡立てクイーン」になったおかげで「南天のど飴」いっぱい貰ったし。

ラストシーンも皆で話し合って完成しそうだし。
よし!!
次は通し稽古とか、出ハケの練習をつめないとね!!!
ふぁいと~
【2006/01/23 23:15】 | 稽古場にっき。 | トラックバック(0) | コメント(0)
1/11(水)お稽古にっき。
今日は鏡開き。

はー
今日は、台本を持たずにお稽古してみました。
一生懸命覚えたのに、どうしても同じ場所でつまづいてしまう。。
もっと練習しないとな。

今日は写真撮ったぜ~
うひひひ。

次回のお稽古は、
メイクアップの練習です。
リキッドアイライナーが上手に引けないあたしは、やっぱペンシルかな。。
こないだ練習したら、とんでもない顔になっちゃった。
やばいなぁ、、、
P1050367.jpg
P1050369.jpg
P1050373.jpg

【2006/01/12 02:01】 | 稽古場にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4)
1/10(火)お稽古にっき。
今日は特に台本増えなかったけど、
とにかく練習がハードになってきました。
つらいわ~><
頑張るけど。

今日は材木の発注を完了しました!!
幾らかかるかな、、、どきどきだよぉ~~~
明日連絡あります。

よし!今日はとにかく身体を休めるぞ。
明日もお稽古ですしねっ☆
ふぁいと~~~~お~~~~!!!

あ、、最近写真とるの忘れちゃうな~
いかん、いかん(汗
【2006/01/11 00:34】 | 稽古場にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2)
1/8(日)お稽古にっき。
昨日お稽古したのに、昨日の記憶が殆どないあたし、、、
なんじゃろか~

さて、今日は長さんとアッキーさんのシーンが追加されて、
ほほ~この先はこうなるのかぁ~って
どんどん分かってはきたものの、、、
あたしの最大の疑問は、ラストシーンはどうなるのか??
ってことだけ。

・・今日は4時間睡眠で朝から晩まで全力投球しちゃいました><
うぉおおうううう。。。
疲労度がすごいでごわす。
おやすみー
【2006/01/09 14:21】 | 稽古場にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

